HOME  | 続きを読む »

【 K-pop キム・ヨンジ Feelコンサートへの番組出演。 まるでミニライブ 】

2016年1月17日の放送?

コンサート Feel というライブ番組に、

キム・ヨンジが出演した際の映像がアップされました

トーク部分も含めて約48分間、他人の曲も含めて、7曲を披露、

まるでミニコンサートのように、タップリと彼女の歌声を聞かせてくれています。


最後の曲「オッチョーダ」(どうして)まで、

どの曲も歌詞の一言一言を、かみしめるように丁寧に歌っており、

観客たちも、聞き耳をたてて静かに、会場に響き渡る歌声に浸っている。

そんな、しっとりとしたライブになりましたね。


トークの中では、

去年、活動を再開した際に、大きな話題になった、

音楽バラエティー番組「最後まで行く」の中で披露した曲にも触れ、

リナパークの「夢で」と、コミの「記憶喪失」も、ちょっとだけ歌っています。

SeeYa 時代から、トークは苦手だったハズですが、

この映像では、大分、落ち着いて話ができるようになってきたと思います。 (^^;)



聞き取りやすい、しっかりとした発音。

歌の端々まで、きっちりと息を伸ばす。などなど、

たいへんクオリティーの高い歌声を聞かせてくれる、

こういった番組への出演を、心待ちにしていましたので、大変満足です。


次は、ユ・ヒヨルのスケッチブックへの出演を、楽しみに待ちたいと思います。

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 19:04 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: