HOME

【 K-pop ウ・ウンミ ドラマ「いい人」OST. Part 13 「呼んでも、呼んでも」 】

2016年8月5日に発表された、

韓国の女性ソロシンガー、ウ・ウンミが歌う「呼んでも、呼んでも


紹介するのが、随分遅れてしまいましたが、

ドラマ「いい人」の13番目となる挿入歌です。


曲作りはお馴染み、青春不敗とその仲間。 (端折ってます...)

内容は、曲名にもなっている通り、

愛を失って一人残された者の悲痛な思いを歌った、悲しいバラード曲。


OST曲なので、曲そのものが、そこそこのレベルにあると思われますけれど、

ウ・ウンミの歌唱力、そして思いを伝える力といったものが、

いかんなく発揮されていて、なかなか聞き応えがあると思います。


ビジュアルのせいで、なかなか表には出て来れないようですが、

音源歌手として、年に10曲以上のリリースを続けている彼女の歌。

旨いし、声質がとても気に入っているので、すごく好きです。


今回の曲は、こちらの方が歌詞の和訳をしてくれているので紹介させていただきます。


いちおう、

曲の紹介文と、歌詞原文も以下に載せておきます。
 

続きを読む »

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 17:54 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: