HOME

【 K-pop 元SeeYaのキム・ヨンジとイ・ボラムの近況 】

このところ少し静かにしている感のある、

コアコンテンツメディア社のキム・グァンス代表ですが、


SGワナビーとSeeYaの良いところを全て持っている実力派グループだなどと

鳴り物入りでデビューさせたTHE SEEYAを、その後ちっとも表舞台に出さなかったり、

(個人活動は多少なりともさせてましたが・・)


少女時代の人気に迫ろうかという勢いだった、T-ARAのメンバーを管理し切れず、

脱退やメンバー交代の際には、様々な問題を引き起こして、

自らの手でT-ARAの人気を、地の底まで引きずり落とし、

その後、海外活動に重点を置いて、外貨稼ぎと事の鎮静化を待つのみで、

国内での人気回復が、いまいち成されていないままだったったり、


事務所からの移籍で、キム・グァンス氏の直下からは多少なりとも

離れられるハズだったタビチを、T-ARA人気の低下により

急遽手放すのをやめて、多くのファンにぬか喜びを味あわせたり、 ^^;


ファヨンのクビと引き換えに積極的に活動させた姉のヒョヨンのお蔭で、

無理やり6人組として2年半ぶりに復活させたファイブドールズも、

この先は、いったいどうなる事やらと、ファンを不安にさせたり、

などなど・・・

相変わらず、各方面に、影響力を発揮しまくっている訳ではありますが、


2012年にいったん事務所から、アルバムを出す準備をする。と発表されたイ・ボラム。

予想通り、T-ARA問題の勃発により、そんな約束は、すっかり消え去ってしまいましたね。



そんなボラムですが、ここ2年ほどは、時々ツイッターやフェイスブックへの書き込みがあり、

どうでもいい一言(^^;)や、同じく元メンバーのイ・スミとのやり取りや、

コアコンテンツの男性グループSPEEDを応援している様子など、

元気に過ごしている様子を見せてくれています。

今年3月12日には、

うわ!今日デビュー8周年ですね。
もう時間ってこんなに・・T_T
祝ってくれる皆さん、ありがとうございます!
Seeya with you(ファンクラブのことね) 愛してます!See you always!


という内容の書き込みもありました。


自分撮りの顔写真も多くアップしているので、しばらく顔を見てない方は、

本人のツイッターかフェイスブックをチェックしてみると良いと思います。

イ・ボラムのツイッター
https://twitter.com/dlqhfka0217
フェイスブック
https://www.facebook.com/boram.lee.33633?

ところで、

コアコンテンツメディアのホームページが新しくなった事に気づきましたが、

なんと、ようやくイ・ボラムやファイブドールズ(F-ve Dolls)の名が載るようになりました。

ただし・・・、イ・ボラムは、歌手ではなく役者としての扱いですけど・・

追記:
ファイブドールズは2014年秋に解散、
イボラムは2015年秋の時点でホームページから外れていました。




一方の元メンバーキム・ヨンジですが、

去年の終わりごろ、所属する Macro Shore Ent. のホームページから

姿が消えた事に気が付いてはいたのですが、、、MAROO企画という、元同僚だった超新星と

同じ事務所に移籍していた事が分かりました。


SeeYa解散後は、休学中だった大学に通い、きちんと卒業したり、

時折、ドラマのOSTなどの曲を出しながら、地道に活動を続けてきました。

ずいぶん前のネタですが、

通っているジムのブログに写真が載ったり、ジャズバーで歌っている写真がブログに乗ったりと、

情報は少ないながらも、元気に過ごしている様子を見る事ができます。

ジャズバーの写真には、イ・ボラムとイ・スミの姿も見えますので、

相変わらず仲良く過ごしている事も確認できます。

MAROO企画という事務所は、その沿革を見れば、コアコンテンツ社に

ベッタリだった事が分かります。

2年後に、もしかするとピンクル(FIN.K.L)の時と同じように、THE SEEYAのコンサートに、

特別ゲストとして、10周年を迎えた元祖SeeYaが一日だけの復活・・・なんて・・・(-_-;)


ちなみに、イ・スミは

特に活動していないようですが、ツイッターに旅行先での写真を載せたり、

日々の様子をアップしてますので、彼女の顔色もいつでも見る事が出来ます。

イ・スミのツイッター
https://twitter.com/leesumi00


ナム・ギュリに関しては、安定した活動が出来てますので、書くまでもないですね。


関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 15:35 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: