HOME

【 K-pop キム・ヨンジ 新曲「忘れてしまったの」で、4年ぶりにカムバック 】

元SeeYaメンバーのキム・ヨンジが、

2015年4月7日に発売される新曲「忘れてしまったの」で4年ぶりにカムバックし、

テレビの音楽番組に出演すると発表されました。 (^^)/


さきほどyoutubeにアップされた「忘れてしまったの」のティーザー映像からは、

どんな曲なのかまったく分かりませんが、とりあえず、

昨日のMカウントダウンの中で、次週カムバック予定のお知らせが流れたようなので、

音楽番組への出演は、4/9(木)がスタートとなるのではないでしょうか。



まだ情報は多く出てませんが、

インタビュー記事(web翻訳)には作曲家イム・サンヒョクという名前が出てきています。

この名前は、「BEAST」や「4Minute」などが所属する、

キューブ エンターテインメント所属のプロデューサーと同じ名前で、

もしも、そのイム・サンヒョク本人であれば、

数々のヒット曲を手掛けた有名プロデューサーと一緒に仕事が出来たという事であり、

今回のキムヨンジの新曲は期待できる。という事になります。


インタビューは最近、ソロ歌手の活動が活発化している事にも触れ、

エイリや、ブラウンアイドガールズのカイン、ガールズデイのミナとの違いとしては、

きっぱりと、

私は踊らない(笑)。派手なパフォーマンスではなく、ボーカル重視で行きたい。

と昔からちっとも変わらない返答をしていて、、、とても安心しました。 (^^;)



今回の新曲はR&B傾向が強いようで、自分の趣味からは、ちょっと外れるかもしれませんが、

SeeYa解散後の4年間、コツコツとドラマのOST曲などに参加しながら、

細々と活動を続け、なんとかカムバックに漕ぎ着けたキム・ヨンジ。

今後の活躍を、期待したいと思います。

(ただデビュー当時と比べると、
声量が若干細ってしまっているのが気がかりですけど・・・)



ついでですが、

最近、イ・ボラムのフェイスブックが削除されました。

所属事務所のホームページには、まだ名前が残っていますが、

今後の展開が全く見えない状況が続いていましたので、ちょっと心配です。



関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 20:32 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: