HOME

【 J-pop すでに完成されている歌唱力 ブラジルの日系少女 山下ヤスミンちゃん 】

つい先日、

動画サイトで、魅力的な歌声を聞かせてくれる

メリッサ国吉ちゃんを見つけ、ご紹介しましたが、

もう一人
とんでもない女の子がいました。



完成された歌唱力、

落ち着いた雰囲気、

歌っている時の仕草や表情などなど、

ステージ上のパフォーマンスという点では、メリッサちゃんを

大きく上回っていると思います。


山下ヤスミンちゃんの歌う白い雪

この若さで、このクオリティー。 末恐ろしいといった感想です。 ^^


例の番組に初登場したときの映像だそうです

映画「ローズ」で使われた主題曲

少しハスキーな声質で、力むこともなく完璧なパフォーマンスを披露。

日本の歌手にありがちな、

大げさに感情を込めようとしたり、やたらとコブシを回したり、と、

そういった事なく、

素直で、丁寧に歌っているので、聞いていて、とても心地よい気持ちにさせてくれます。



もうすでに、森昌子レベルプロ歌手のようです。



メリッサ国吉ちゃんと、山下ヤスミンちゃんには、

是非とも、日本の歌番組に出演して、

周りの大人たちを、ぶっ飛ばしてもらい、

J-POP界にはびこる素人連中に、喝を入れてもらいたい。と思います。


ちょっとだけ、
まぶたが気になっちゃうのは私だけでしょうか。 ^^;


追伸
去年、日本テレビのミヤネ屋の中で紹介されていました。


関連記事
テーマ: J−POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 18:35 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: