HOME

【 K-pop キム・ヨンジ チャリティーコンサート出演 イ・ボラムの姿も・・・ 】

2016年2月13日に行われた

パワーボーカル チャリティーコンサートに、

元SeeYaのキム・ヨンジが出演したときの映像が、動画サイトに上がりました。


詳しい内容は分かりませんが、

以前から関わりのあった、パワーボーカルという企画のチャリティーコンサートに出演、

昨年発表したシングル曲「どうして」を歌っています


この曲、

キム・ヨンジの事をよく知り尽くしている作曲家キム・ドフン氏によるものだけあって、

彼女の歌い方によくマッチしてると思います。

こういう曲は、やはりライブが良いですね。


ところで、

この日、別の映像では、出演者やスタッフ達が舞台に上がって、

エンディングを迎えているらしきシーンの中に、

キムヨンジの隣で、スタッフの衣装を身に着けているイ・ボラムが映っている映像もあります。

こちらの映像


イボラムといえば、

最近では、ニュースどころか韓国内の個人ブログなどからも、

すっかりと、その消息がつかめない状況になっていましたので、

久々に、相変わらずキムヨンジと、仲良くしている姿が見られてホッとしました。


最近、ボラムについての唯一の手掛かりといえば、

元メンバーのイ・スミのツイッターの中で、時折、登場するぐらいでしたから。

ちなみに最近では今年の1月。 こちらのインスタグラムに登場。 (^^;)



もうボラムは、表立った活動は無いかな・・・


関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 15:48 |  J-pop・K-pop |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ボラムちゃんも 1曲 歌っています!

ソロで 歌も歌っています。

https://www.youtube.com/watch?v=yVsvZHxjULA

つやのある しっとりした声は 健在ですね。
by BORAMファン 2016/02/22 21:11  URL [ 編集 ]

Re: ボラムちゃんも 1曲 歌っています!

情報ありがとうございます!

最近、イ・ボラムの名をyoutubeで探しても、
歴史の先生ばかりが出るようになってたもので気づきませんでした。^^;
by kunisan 2016/02/24 19:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: