HOME

【 K-pop キム・ヨンジ 超新星のファンミにゲスト出演した時の映像 】

キム・ヨンジのライブ映像がアップされました。

ひとつは、2月に東京の代々木体育館で行われた超新星のファンミに

ゲスト出演した際の映像

オッチョダを歌っています。


古くからのファンなら、

以前も同じ事務所で、しかも超新星メンバーは、

SeeYa のミュージックビデオに多数出演していた事なども知っていると思うので、

キムヨンジの事は、知っていただろうと思うのですが、

この日は、

超新星メンバーの、入隊前の最後のファンミ。

という事で、

会場の反応としては、やや場違いな雰囲気だったようです。



もう一つは、

どこかカフェのような店内で、

ピアノ伴奏ひとつで歌うオッチョダ

マイク無しの、まさに生の歌声を聞かせてくれています。


どちらも、相変わらず気持ちを込めて、歌い上げていますので、

聞きごたえはタップリです。 ^^


関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 16:04 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: