HOME

【 K-pop イ・ボラム 8月からミュージカルで、活動を再開 です!! 】

先日、元SeeYaのメンバー イ・ボラムについて、

ミュージカルへの出演が決定した。と報じられました。 (^^)/


現在、公演中のミュージカル「愛は雨に乗って」

への追加キャストとしての参加だそうです。


このミュージカルの初演は1995年、

小劇場での創作ミュージカルとして、これまで3,000回を超える公演を行ってきたそうです。

現在の韓国ミュージカル界を牽引する俳優を、数多く輩出してきた作品であり、

さらには、

韓国の若者に、ミュージカルへの関心を広める事に寄与した作品のひとつでもあるそうです。

今年4月より行われている今回の公演は、20周年を記念しての公演だそうで、

11月までの予定で行われるとの事。


調べてみると、

公演での、出演者は、兄弟役の男性ふたりと、女性ひとり、たった3人だけのようです。

多数の俳優が、日替わりで、組み合わせを変えながら出演するスタイルですね。


面白いキャスティングとしては、クレヨンポップの双子メンバーのひとり、

ウェイの名前も見る事ができます。


今回、イ・ボラムの他には、エムブラックのスンホも一緒に参加予定となっており、

キャスティングの面でも、作品の歴史や話題性、認知度といった面でも、

イ・ボラムが5年前に初挑戦した、ミュージカル、「フォーリングフォーイブ」とは、

比べものにならないレベルの作品のようで、

今回の出演は、イボラム本人にとっても、(できるなら)今後の活動にとっても、

大変貴重な経歴になるのではないでしょうか。


前回、フォーリングフォーイブの舞台を見た限り、

イ・ボラムは、身長は低いものの、スタイルはスッキリとしており、

声に特徴があり、歌も心配なく、舞台慣れもしてるハズなので、

きっと、高評価を得られるものと、信じたいと思います。


これを機に、今後も舞台女優として活躍してくれたら、嬉しいですね。


関連記事
テーマ: ミュージカル -  ジャンル: 学問・文化・芸術
by kunisan  at 18:00 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: