HOME

【 K-pop 元SeeYa イ・ボラム ではなく新人のミュージカル女優の気持ちで 】

「新人のような気持、SeeYaではなくミュージカル俳優として」

というネットニュースが出ていたので、ご紹介。


このブログで取り上げるK-POPネタのメインは、

SeeYaのキム・ヨンジとイ・ボラムなんですが、

そのイ・ボラムについて、ずいぶんと長い間、

何の活動も聞かなくなっていたので、さすがに、もう引退してしまったのか?

と、半分諦めていたのですが、

今年に入ってから、去年ソロ活動を再開したキム・ヨンジとの絡みで、

何度かステージに立つ機会がありまして、

もしかしたら? とハエや蚊ほどの小さな小さな期待をしていたところ、、、

ミュージカルへの出演発表があって、ホッと胸をなで下ろしている今日この頃です。 (^^;)


先日、ネット上に出たインタビュー記事です。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201607221153861154&ext=na

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201607221157691158&ext=na



SeeYa時代には、演技への関心など無く、演技が出来るなどとも思っていなかった。

解散後、ミュージカル「フォーリングフォーイブ」に、何の考えも無しに出演し、

ミュージカルという物に、大きな関心は持ったものの、演ずる事の難しさも知った。

いままで何の準備もしていなかったので、次の話には簡単に乗る事ができないでいた。


その後、演技に対する準備をして、去年、事務所に無理を言って「真夏の夜の夢」という

ミュージカルに出演する機会を得たが、直前で、公演が中止になってしまった。


アルバムの準備もしていたが、会社との間がギクシャクして、今年の初めに辞めてしまった。

4年間もの間、アルバムも出せず、ミュージカル出演も出来ずにとても凹んだが、

会社の力も借りず、新人の気持ちでミュージカルに挑戦し、

今は、心からミュージカル女優として成長したいと考えている。。。

他にも、

SeeYa時代の話や、また別の記事で、

演技について多くの人に助けてもらい、特にチェ・インスク演技監督は、

「フォーリングフォーイブ」と「真夏の夜の夢」を通して、

演技だけでなく精神面でも、大きく成長させてくれた。

などと話をしています。



細かいですが、インタビューの内容を見て、

SeeYa解散後、2012年でしたか?

事務所から、イ・ボラムは今年も音楽活動を続ける。と発表された事がありました。

程度は分かりませんが、実際に準備はしていたようですね。

また、

事務所のホームページに、演技者として掲載されていた事も、

ミュージカル女優を目指しての事だったのかな? と理解しました。



去年、ミュージカルに出ようとしていた事には、まったく気づきませんでしたので、

調べてみましたが、わずかながら記事が残っていました。 (^^;)

どうやら、

ミュージカル「真夏の夜の夢」は、公演直前になって中止になってしまったようです。



最近、

韓国の経済は、あまり良く無くて、(日本のメディアは、あまり報じませんが)

韓国が世界に誇っていた造船業界でも、無理な安請負や、粉飾決算といった問題が、

噴出しており、そして、その影響が及び及んで、

ミュージカルの会場を、債権団体が差し押さえてしまった事による中止。のようです。(^^;)

主催者は、直前まで、使わせてもらえるように交渉したらしいですが、

韓国特有の文化、ケンチャナヨ(なんとかなるさ)精神も、通用しなかったようで、

チケット販売もしていた上での、直前、ドタキャンだった様です。 (-_-;)


あと、どうでもいい情報ですが、

この公演には、クレヨンポップの双子のひとり「チョア」もキャスティングされていました。

今度出演する「愛は雨に乗って」には、双子のもうひとり「ウェイ」がキャスティングされています・・・

どうでもいい話ですけど、、、


ともあれ、

インタビューを読む限り、今は、前向きで元気一杯。

今後も活動を続けたい。という意欲が伝わってくる、ファンとしては嬉しい情報でした。 (^^)



関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 17:03 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: