HOME

【 K-pop キム・ヨンジ、「SeeYa(シーヤ)」解散後、初めて公式の場へ 】

 
11月3日

元SeeYaのキム・ヨンジが、久々に公式の場に登場しました。 (写真1枚載っただけですが…)

何社かが、ウェブニュースで取り上げています。  


彼女を含めて、

フィソン、ビースト、タビチなど多くの歌手の

ボーカルトレーナーを務めてきたノ・ヨンジュ氏が書いた

「パワーボーカルテクニック」という本の出版イベントに参加した時のもので、

単にカメラに向かって、笑顔を見せているだけなのですが、

今年1月のSeeYa解散後、こうして公式の場で、

記者の取材に応じたのは、初めてなのでニュースとして取り上げられたようです。



現在、

彼女は休学中だった大学の音楽学科に復学し、

一般の学生として大学生活を送っているようですが、

それ以外の情報が出ておらず、久々に鮮明な写真で姿を見る事ができました。



キムヨンジは、そのライブ向きの爆発力のある歌唱力で、

SeeYaを、歌のうまいグループとして、一躍トップグループへと導きました。

歌の面での役割としては、

ナム・ギュリとイ・ボラムの2人のメンバーを足したよりも多いにも関わらず

ビジュアル面が残念だった事と、人前で話すのが苦手だったため、

画面に映る機会は最も少ないのです。 (>_<) 職人的なボーカリストなのデス!

 

今回撮られた写真からは、

現在の生活の充実ぶりが見てとれる、良い表情と、素敵な笑顔を見せています。



9月3日、パワーボーカルサウンド2011という公演で歌った

私たちまた会いましょう」と「ハーモニー」の動画もアップされていますが、

ここでのキム・ヨンジも、実に彼女らしい、温かい笑顔を見せています。

(このライブの様子を、公式に撮った動画を見つけました。ご紹介します。)



大学を卒業して、喉の状態も元に戻したら、また、

タビチのイ・ヘリあたりと一緒に、曲を出してもらいたいものです。

(先日1曲だけユニットを組んだ2ボラムとの共演が一番良いのだけれど・・・)



他のSeeYa 関連のページはこちらから>>

関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 16:33 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: