HOME

【 K-pop キム・ヨンジ 「元SeeYa(シーヤ)」 OST曲「愛が正しいね」を発表 】

キム・ヨンジ (元SeeYa) が、今年に入って2枚目の曲を発表しました。

つい先日、シングルアルバムを発表したばかりでしたが、今度は、

「パダム、パダム」というドラマのOST「愛が正しいね」を発表しました。

発表された1月30日は、ちょうど一年前の同じ日、

グループ「SeeYa」の最後の活動となった日でした。



2枚目の曲を出したものの、

キム・ヨンジ側から、正式なカムバック宣言が出ていないので、

いまいちスッキリとしなかったのですが、先日

彼女のミニホームページに次のようなコメントが出されました。

2012 year.
and...
Again  start.!
Everybody fighting!!!

これを見る限り、本人としては、カムバックを宣言しているようですので、

今後、事務所からの正式発表があると思われます。



先日発表した「逃げて」は、プロジェクトアルバムと呼ばれる企画物で、

今回発表の「愛が正しいね」は、ドラマのOSTと、

キムヨンジとしての正式アルバムではないので、次は、

純粋に本人が出す曲を聞いてみたいものです。


とにかく、SeeYa 解散からちょうど一年経ちましたが、

今のところ、イ・ボラム、ナム・ギュリ、イ・スミ、そしてキム・ヨンジと元メンバー全員が、

引退する事無く、なんとか同じ世界で活動できている事に感謝です。



2/1 追記
キムヨンジが、インタビューに応じる映像が公開されました。
2012年1月31日に撮られたものらしいですが、
先日発表された、Mプロジェクトアルバム「逃げて」についての話をしています。
字幕が無いので、話がよく分かりませんが、
ソロとしての一人立ちは?と聞かれて、
「まだ横に誰かが居るようで・・・」という言葉、印象的でした。
また、
本格的な活動については、「まだ何も決まっていない。」と言いながらも、
努力して期待に応えられるような姿で戻って来ますので、あとチョットだけ待って下さい。」
と明言しています。  ^^
これで、
ようやく、今年活動を再開する事がハッキリ分かりましたので、
ファンとしては一安心です。



他のSeeYa 関連のページはこちらから>>


関連記事
テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 23:55 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: