« 前に戻る |  HOME

【 キム・ヨンジ 「もう一度」 ドラマ「モンスター」のOST曲 】

2016年8月31日に発表された「もう一度」

元SeeYa のキム・ヨンジが歌う、ドラマ「モンスター」の挿入歌です。


作曲は、ヒットメーカーのキム・セジン氏。

彼は、ドラマ「星から来たあなた」の挿入歌で、

Kwillが歌った「星のように」、シスターのヒョリンの「アンニョン」など、

数多くのOST曲、そして、様々なトップ歌手に曲を提供している有名作曲家のひとりです。


2014年、キム・ヨンジは、すでに、

このキム・セジン氏のプロジェクトアルバム企画に参加しており、

「毎日別れ」という歌を発表していますので、二人がタッグを組むのは今回が2度目です。


ラジオ番組内での「もう一度」のライブ動画がありました。

安定感のある、良い感じですね。

ネチネチ歌う感じも、若い子には出来そうもなくて、ヨンジらしくて良いです。 (^^


このところ、

不朽の名曲、覆面歌王、といった歌唱力勝負の番組に出るたび、好評を得ているようで、

少しずつですが、

お茶の間の皆さんに、キムヨンジの歌を知ってもらえる機会が増えて来たように思います。

また、

ほんの少しずつですけど、、、(^^;

有名作曲家による曲の提供も、受け続けていますので、

このまま、焦らずにゆっくりと、

実力派歌手への道のりを、歩んでもらいたいと思います。



ハングルのままですが、
曲の紹介文と歌詞を以下に載せておきます。

続きを読む »

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 12:54 |  はじめに |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: