« 前に戻る |  HOME  | 続きを読む »

【 K-pop 元SeeYaのキム・ヨンジ ドラマ「ビックマン」OST参加 】

先日、キム・ヨンジが活動を再開したと報じられてから、

間もない本日、ドラマ「ビックマン」のOST曲

ふたりの心を知らなかったから」が発表された。 

うまく訳せませんが、

「互いの気持ちに気づかずに」とか「二人の思いを知らぬまま」という感じでしょうか。


自分が愛している気持ち、相手が愛してくれている気持ち、

そのどちらも分からずに終わってしまった恋を後悔している。

そんな歌詞を、感情的に歌い上げているラブバラード。


静かに、淡々と刻むように進むメロディーを持つこの曲は、

曲を聴くというより、歌詞をじっくりと読み解くように聴いて感じる曲だと思います。

キム・ヨンジも、普段とは歌い方を変えて、

いつも以上に、じっくりと歌詞を噛みしめるように、歌っているように思います。


事務所が変わって、

活動が活発になってきたのかもしれません。

実力ある歌手なので、これからもどんどん良い曲を出してもらえたら嬉しいです。


歌の紹介文と歌詞を以下の載せておきます。
(原文ですが)


続きを読む »

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 21:28 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: