« 前に戻る |  HOME  | 続きを読む »

【 K-pop 元SeeYa イ・ボラムとキム・ヨンジが、氷水バケツをかぶる 】

また、すっかりと話題が無くなってしまっていた

元 SeeYa のイ・ボラムですが、、、


今流行りのALSの研究支援のためのキャンペーン

アイス・バケツ・チャレンジに参加した時の画像をツイッターに載せました。

スピードのメンバーからの指名を受けたので、

氷水をかぶり、寄付もします。と書かれています。


イ・ボラムは現在、コアコンテンツ社のホームページの

役者としてのカテゴリーに、掲載がなされ、

一向に活動が見えて来ない状況が続いています。

まあ、

去年までのように、所属している事自体、どこにも載っていなかった時よりは

ホームページ上に記載されただけでも、良いのかもしれませんけど・・・



同じく元 SeeYa のキム・ヨンジですが、

こちらは、ドラマのOST曲に参加するなど、

活発とは言えませんが、コツコツと曲を出し続けています。


日付的には、イボラムより少し前に、

キムヨンジも氷水バケツリレーに参加していました。

フェイスブックにアップされた動画がこちらです。


キム・ヨンジは、8月の中旬に、

映画の試写会に現れた時の写真が、

いくつかのネットニュースに掲載されたり、
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201408150010431810


それよりも少し前ですが、

近況を語るインタビュー記事が載ったり、
http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=09&c1=09&c2=09&c3=00&nkey=201406161943351&mode=sub_view
と、最近では、わずかながらも定期的に、

情報が出てくるようになりました。

フェイスブックの書き込みなどからは、

プライベートで、イ・ボラムと時々会っている様子も

伝わっていて、それはそれで、なかなか良い事だと思います。

ただし、

若干弱気な様子も、見受けられるように感じますので、少し心配といえば心配なのですが、

本格的な活動再開の準備段階である。という事なので、

またどこかの音楽番組などで、キムヨンジの歌う姿を見られるかもしれません。



テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 14:04 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: