« 前に戻る |  HOME  | 続きを読む »

【 K-pop キム・ヨンジ 新曲「私たち 愛ですか」 ドラマ「女王の花OST」 発表 】

先月、カムバック曲「忘れたの」で活動を再開した

元SeeYaのキム・ヨンジですが、5月6日に、ドラマ「女王の花」の挿入歌、

私たち 愛ですか」を発表しました。


キム・ホンイル作曲家によるラブバラードで、作詞はイ・ナヨンとなっています。

どちらの作家も初めて聞く名で、よく分かりませんが、

過去にもドラマのOST曲などを作っているキム・ホンイル作曲家は、

どうやら女性のようですね。


優しい歌い出しから、しっかりと歌い上げるサビまで、

実にキムヨンジらしい歌声を聞かせてくれる曲に仕上がっています。


最近、ヨンジファンの方が、

youtube上にせっせと動画を上げてくれていますが、

SeeYa時代、ラジオ番組で歌うキム・ヨンジの動画もアップされました。

MCモンが進行役を務めているのでかなり古い動画だと思われますが、

この頃のヨンジの方が、やはり喉の調子が良かったようで、

今よりも、もっとゆったりと発声をしているように感じます。


また、こちらはつい最近ですが、

先輩歌手のコミと一緒にゲスト出演したラジオ番組で披露した、

ビヨンセの「If I were a boy」と、「忘れたの」、そして

アカペラでちょっとだけですが、先日話題になった「夢で、や愛の挨拶など昔の曲」を歌う動画、

ほかの人も、Alicia Keysの「If I Ain't Got」

などといった動画をアップしています。



最後に、

「私たち 愛ですか」の曲の

紹介文と歌詞をご紹介しておきます。


続きを読む »

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 16:04 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: