« 前に戻る |  HOME  | 続きを読む »

【 J-pop 代々木公園 ブラジルフェスティバル2015 メリッサ国吉ちゃん 】

2015年7月19日(日)

たまたま、用事で都内に行く機会が出来たので、

ちょっとだけ、寄り道をして、

代々木公園で行われたブラジルフェスティバルに行ってきました。


お目当ては、メリッサ国吉ちゃんのステージ。

コチラで書いたように、

彼女はブラジルから日本にやって来た、現在12歳の中学生。


フェスティバルは3日間の予定で行われましたが、

たまたま、この日に、彼女の出演予定があったので立ち寄ってみました。



10分間だけのステージでしたが、

カラオケで2曲、ギターの生演奏で1曲、初めて生の彼女の歌声を聞くことができました。














日本に来てからずっと、

プロ歌手を目指して、レッスンを受けているそうですが、

ぜひ、

子供の頃のまま、

そのままの、彼女らしい歌い方を、続けてもらいたいものです。


テーマ: LIVE、イベント -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 17:52 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: