« 前に戻る |  HOME  | 続きを読む »

【 K-pop ウ・ウンミ ファンに最高のプレゼント。 シングル「愛してる。この言葉を言いたいのに」 】

2016年2月2日 (オーディション番組)スーパースターK出身歌手、

ウ・ウンミが新曲「愛してる。この言葉を言いたいのに」を発表しました。


ラッパーの「粉砕」(と訳しておきます)が、フィーチャリング参加し、

ラップの占める割合も多い、アップテンポの曲です。


勇気がなくて「愛してる」の一言が言えない。

そんな片思いの心境を、軽やかなテンポで歌うラブソングですね。


曲作りは、お馴染み「必勝不敗」。

昨年の3月に、ソロシンガーとしての活動を再開して以来、

ずっとこの「必勝不敗」から、曲の提供とプロデュースを受けて.、

新曲を出してきましたが、

ついに今回発表の「愛してる。この言葉を言いたいのに・・」で、

なんと、12ヵ月連続、シングル曲をリリースし続けた事になりました。



ちょうど1年間で、実に12枚のシングル曲発表です。

韓国では、

歌番組に出演できるようなメジャーな歌手でない限り、

フルアルバムを発表する機会を持つ事は、とても困難です。

他人のアルバムにフィーチャリング参加するか、

オンライン配信のみのデジタルシングルという形で、自分の曲を、

年に2・3曲を出すのが精一杯という歌手ばかりです。


そんな中、

デジタルシングルとはいえ、ウウンミ自身の名前のアルバムを1年間に12曲も出した事は、

ファンに対しての、最も大きなプレゼントだと思います。


訴える力が豊かな声質を持つ、実力派の歌手です。

これからも、良い曲をドンドン出してもらいたいと思います。


歌詞と歌の解説文を以下に記載します。(ハングルのままですが・・)

続きを読む »

テーマ: K-POP -  ジャンル: 音楽
by kunisan  at 18:04 |  J-pop・K-pop |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kunisan

個人旅行が好きな
kunisanのページへ
ようこそ!

旅行の記録を
自分用に残しているHPです
なので
普通のブログのように
最新の書込み順には
表示しません

旅先で知り得た情報は
なるべく載せますので
お役に立てれば幸いです

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: